« 台風接近で | トップページ | 台風一過 »
屋外ステージの出し物を屋内に、屋台等を軒下に移した雨用の配置で、マンションのお祭りを実施。
2~3日前の天気予報では心配していたのですが、土砂降りにならなくて、まずまず。お天気にはいつも振り回されますが、役員の皆様、本当にお疲れ様・・・
さて、この後行われる大抽選会、今年は上位の賞品が当たるかな???
2017年9月17日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント